【ネストYoutubeチャンネル】第1弾 合コンじゃないネストのコンパって?

記念すべきネストOfficial Channel1本目の動画は、ネストで毎月開催されてる怪しいコンパ?!

 

ではなく、ネストロジスティクスで毎月全国の営業所のどこかで開催されている「ネストコンパ」についてネストロジスティクスの迫会長にインタビューをしてきました!

コンパ、と言うと合コンのようなイメージが有りますがネストのコンパはちょっと変わっています。一つのテーマに対して、管理職、現場、事務が別け隔てなくみんなで食べ物や飲み物を飲んだりしながら話していく、というのがネストのコンパです。

毎月、開催されるネストコンパ。誕生は以外や以外、会長のパクリからだった!?そんな面白い話も聞けちゃうかも!なこのインタビューぜひ御覧ください!