【大阪営業所】インタビュー「マネージャー愛を語る」社内報に掲載されました。

インタビュー回答者
折居 直志さん 2年目、神谷 亮佑さん 1年目

大阪営業所の大久保マネージャーについて大阪営業所ドライバーの折居さんと、神谷さんにインタビューを行いました。
インタビューの内容は社内報2019年3月号にも掲載されています。

▼社内報2019年3月号

2017年9月に開設して約1年半経ちますが、現在の営業所はどんな様子ですか?

折居さん「私は開設時の新規スタッフとして入社しましたが、まだまだ言われたことを必死に喰らい付いてやっている状況ですね。段々と人も増えてきていますし、当初はやる予定でなかった業務もお受けすることになったりと・・・今が踏ん張りどきだと思って日々取り組んでいます!」

そんな大阪営業所を引っ張る大久保マネージャーはどんな方ですか?

神谷さん「誰よりも、営業所で一番頑張ってらっしゃる方だと思います。事務作業もされながら、まだ人が足りない時などもあるので、その時は現場に出たりもされていて。ただ、一緒に現場に出た時は、”せっかち”な印象が強いです。せっかちだから片付けなども、すごいスピードです。」

折居さん「確かに、”えらいせっかちな人やなぁ”って思いましたね!せっかち過ぎて『部品無くすんちゃうか!?』ってところは反面教師として(笑)でも仕事を早く進めるという点ではとても勉強させてもらっています。」

書ききれないくらい、お二人共せっかちエピソード多いですね。笑

神谷さん「でも大久保さん曰く、『広島の出島営業所には、俺よりもっと早い人がいる』と仰っていたので、今すごく興味があります。ぜひ実際に見てみたいです!」

大阪営業所の自慢と、今後の目標を教えてください!

折居さん「今の私たちは、どこよりも歯を食いしばってやっていると自負しています!今踏ん張って、今後はゆとりのある、仕事と休みのメリハリがつけれるような仕事の仕方ができる営業所にしていきます。それと個人的なことですが、夏に待望の第一子が産まれる予定✨なので、それまでには家族のために時間を使える職場環境にしたいです!」

神谷さん「異業種からの転職スタッフが多く、みんなで助け合って和気あいあいとした雰囲気が自慢です。入社してから現在まで、良くなってきている感覚があるので、これからもっと人も仕事も増やしていきたいです。」

それでは最後に、大久保マネージャーに愛の言葉をどうぞ!!

神谷さん「営業所の中で、誰よりも一生懸命な姿、本当に尊敬しています。いつもみんなを気にかけて、私たちの頑張っている姿はきちんと見てくださっていると感じています。これからもよろしくお願いします。」

折居さん「大久保さん!ちゃんとご飯は食べなあきませんよ!カップラーメンしか食べていないイメージなんで、ちゃんと栄養とってくださいネ!これからたくさん思い出つくっていきましょね♡」