【広島南営業所】社内報「テッペンだけが知っている」に掲載されました。

全国各地の営業所から「テッペン」の人を探し出し、その極意を徹底解剖していく内容です。

第二回は「広島南営業所」で見つけた
松本颯汰さん(入社2年目)です。

営業所スタッフからの口コミは

・広島南最年少ゴルフキング!
・スタイルがいい!!
・車のバックがうまい!!
・半端ない飛距離
・期待のエース
・イケメン

さっそく松本さんに、「ネストゴルフ部の極意」を伺いました!

私がゴルフを始めたのは小学校6年生のときです。以前は野球をやっていたんですが、怪我をしてしまい、何かすることないかなと思ったときに親が趣味でしていたゴルフ部に入り大会は7年間ぐらい出ていました。

私のベストスコアは69です!

広島南営業所のコンパのときに会長と社長とゴルフの話をさせていただいて、ネストゴルフ部に参加するようになりました。月1のネストゴルフ部ですが普段話せない会長や社長、いろんな上司の方とお話しできるので毎月楽しみにしています。

私のライバルは篠原社長です。社長とは結構1位を争うことが多いので負けないように3つのことを意識してやっています。

1. メンタル大事!
2. 楽しんでやる!
3. 練習あるのみ!

これからもネスト ゴルフ部ナンバーワンの座を守り続けられるように、仕事もゴルフもみなさんに負けないように頑張っていきたいと思います!
ぜひ他の営業所のドライバーさんも一緒にやりましょう!個人的に広島南営業所の尾川マネージャーに参加していただきたいです!

▼インタビューの様子は社内報2020年4月号に掲載されています