【福利厚生】使わないと損!充実した福利厚生!家族やお友達とも一緒に利用できる、ネストの素晴らしすぎるキャンピングカー

ネストの福利厚生の一つに「キャンピングカーの無料貸し出し」というのがあります。
51期生の山小屋合宿研修(社員研修)では、ネストが保有しているキャンピングカーで移動を行い、現地で社員の寝床や、2日目のBBQでも活躍しました。

週末の家族や友人とのキャンプ・BBQなどにキャンピングカーを利用する社員が多いです。
1.利用方法2.ャンピングカーの中身3.際の社員の利用例をご紹介します。

1. 利用方法

①利用希望の方はまず、所属営業所マネージャーに申請希望を申し出る。
(直接本社総務に申請はできません。)

②利用規則をよく確認し、「利用許可書」に必要事項を記入し提出する。

③キャンピングカー・シャトルは事前講習を受ける。
キャンピングカーの利用料は無料!!

2. キャンピングカーの中身

 

寝袋があるので、個人で買うことなく利用できます。クーラー・テレビも付いています!

  

 

キャンピングカーに取り付けられている屋根を広げると外でキャンプもできますし、車内で机を使っての団欒も楽しめます。
机を外すと寝床にもなります。

 

キッチンも、冷蔵庫も付いています。

 

ベットも綺麗で、快適です♪

 

3. 実際の社員の利用例

一部ですが、社員が週末の家族旅行に使用した写真をご紹介します。
この家族は大山の方に3泊4日の家族旅行へ行かれました。
他にも、仙台から北海道までの家族旅行に使用された社員もいます!

家族でキャンピングカーを利用したBBQ
テーブルや椅子、ライトなどは社員誰でも使用できるように常時キャンピングカーに装備されています。

昼も夜も昼夜問わず家族で楽しめます!!

いかがでしたか?社員のご家族さん、お友達の方々、ネストの社員と一緒に楽しい休日を過ごしてください。

一人でも多くの社員にご利用いただくための福利厚生ですので、じゃんじゃん使い倒してください!