【入社式・新入社員研修】株式会社ネストロジスティクス 51期 今までと「ちょっと変わった入社式」

2018年4月1日

株式会社ネストロジスティクスの入社式をホテルグランヴィア広島で行いました。

今年も元気いっぱいの8名の新入社員を新たに迎え入れることができました。
皆様の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。そして51期生はネスト初の「留学生採用」で入社された2名の新入社員がいます。お二人は入社式の新入社員あいさつで、他の新入社員に負けない力強い決意表明をされました。共に働く仲間として迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。

さて、今年はちょっと変わった入社式ということで、司会を我が社員の「ペッパー君」にお願いしました。ペッパー君は初めての大舞台だったので、開始まで緊張していたみたいですが(写真左)、本番はバッチリ!!
事前の準備はIT情報企画室の社員が行いました。

■社長挨拶

■社章・社員証・名刺および記念品の贈呈

 

■先輩社員入社3年目 石原宏美

■会社案内

■新入社員の決意表明

■昼食会

 

■お名前ビンゴゲーム

今年は社員の名前でビンゴゲームを行いました。ビンゴカードへ社員の名前を入れるために、先輩社員と名前交換をおこないました。

先輩社員も新入社員も景品を GETし、大盛り上がり!!

景品には広報で作成した「ネストオリジナルQUOカード」や、「広島ご当地お土産」、「ネストファクトリーの新生活サポートグッツ」など豪華景品ばかりでした。

■研修1日目

入社式後は本社へ戻り、いよいよ5日間の研修がスタート!